コンセント直刺し充電可能な10,000mAhモバイルバッテリー。USB-Cで100W出力 Charger X (チャージャーエックス)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Pic1.jpg
Charger X (チャージャーエックス)は、コンセント直刺し充電可能な10,000mAhモバイルバッテリーです。USB-Cで100W出力できるので、ノートパソコンも充電できます。
多彩な変換アダプターやUSBポートが付いたモバイルバッテリーです。

使い方

従来、モバイルバッテリーを持ち歩くには、変換アダプターやUSBハブも一緒に持ち歩く必要がありました。それが、このCharger X (チャージャーエックス)ならば、1台ですべて賄うことができるのです。
Pic2.jpg
使い方は、従来のモバイルバッテリーと変わりありません。PD規格対応のUSB Type-C (出力:100W)、Quick Charge対応のUSB Type-A 3.0 (出力:18W)とUSB Type-A 2.0 (出力:15W)がそれぞれ1つずつ付いているので、USBハブがなくても大丈夫です。
USB Cは100Wなので、ノートパソコンも高速に充電できます。
コンセント用プラグを内蔵しているので、充電器なしでコンセントから直接充電できます。
Pic3.jpg
また、micro USBスロットも備えているので、データ保存もできます。
Pic4.jpg
さらに、本体のコンセント以外に、海外のコンセントに対応したアダプターが3種類付属しています。アダプターを付けることで、世界中ほとんどの地域で使用することができます。
Pic5.jpg
このバッテリーの容量は10,000mAhですので、ノートPCやスマホなどを一度に充電できます。
Pic6.jpg
では仕組みです。このバッテリーの半導体には、窒素ガリウム (GaN)が使われています。GaNは、従来の素材であるシリコンよりもはるかに効率的です。そのため、120mmx84mmx30mmの小型ボディにこれだけの機能を収めることができたのです。
Pic7.jpg

まとめ

お値段はHK$461+送料HK$78で、HK$539 (約7300円)です。
2020/3/21まで支援受付中です。

コメント