iPhoneやAppleWatchなど、最大4台を同時に充電できる充電スタンド Hyperjuice 4-in-1(ハイパージュース)

スポンサーリンク

Hyperjuice (ハイパージュース)は、iPhone12やApple Watchなど、最大4台を同時に充電できる充電スタンドです。

使い方

従来の充電スタンドは、1度に1台ずつ充電するものがほとんどでした。それが、このHyperjuice (ハイパージュース)ならば、1度に4台まで充電することができるのです。

iPhone12、Apple Watch、AirPodsに加え、iPhone8~11と、最大で4台同時に充電することができます。

使い方は簡単です。それぞれの製品を、このスタンドに置くだけで充電することができます。

さらに、充電中でもスタンドの角度を変えることができるので、最適な角度にして操作することができます。

では仕組みです。このスタンドには、無接点充電規格であるQi (チー)が採用されています。そのため、置くだけで充電することができるのです。

さらに、少し大きい円形のiPhone12専用スタンドは、この機種から採用されたMagSafe (マグセーフ)という機能を応用して作られています。この機能は、iPhoneの背面に取り付けられたマグネットでバッテリーを本体に付け、Qi(チー)で充電するものです。
このスタンドは、この機能を応用し、iPhone12を磁力でスタンドに固定します。そのため、充電しながら角度を変えることができるのです。

これがあれば、充電ケーブルに悩まされることなく充電出来ますね。

まとめ

お値段は$109+送料$20で、$129 (約14,100円)です。

2021/7/27まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/hypershop/hyperjuice-4-in-1-magnetic-wireless-charger-stand-for-iphone

コメント