折りたたむと超コンパクト。胸ポケットに入れて持ち運べるサングラス Magnum

admin




pic14.jpg

Magnumは、強力な紫外線からも目を守れるほど高品質ながら、レンズ一個分まで折り畳める超コンパクトサングラスです。

使い方

高品質なサングラスは大きめで値段も高く、一方コンパクトに折り畳めるサングラスは品質が悪く壊れやすいと思っている方も多いのではないでしょうか。

このサングラスはそんな先入観を覆してくれます。

pic2.jpg

Magnumは超コンパクトに折り畳むことができます。

折り畳んだ時のサイズは 約7.6 cm × 5.1 cm ほどで、シャツの胸ポケットにもすっぽりと収まります。

屋内に入るたびに荷物からケースを取り出したり、シャツに引っ掛けていたのにいつの間にか落ちていたりといった面倒から解放されますよ。

pic6.jpg

このサングラスはUVA400という認証を取得しています。これは、身体の真皮にまで届くほど波長の強い紫外線UVA(紫外線A波)を遮断できる商品だけが取得できる認証です。

サングラスとしての品質も高い商品です。

pic3.jpg

レンズは、ブラウン / ブルーの2種類が用意されています。

pic4.jpg

ブラウンレンズは一般的な太陽光をやわらげ目を守ってくれるので、普段使いにおすすめです。

一方、ブルーレンズは雪に反射した青白い太陽光から目を守ってくれます。雪に反射した太陽光には多くの紫外線が含まれているため、ウィンタースポーツをよく楽しむ方にはこちらをお勧めします。

pic5.jpg

サングラスは普段使いするものなので、壊れにくさも重要ですよね。

このサングラスの素材として使われているABS樹脂には衝撃を吸収する性質があり、落としたり、万が一踏んでしまったりしても壊れにくいほど頑丈に作られています。

また、使われているABS樹脂は再利用された素材なので環境に優しく、このサングラス自身もリサイクル可能です。

サングラスはユニセックスで、どんな顔立ちにもフィットするように作られています。

pic8.jpg

フレームはマットに仕上げられており、どんなスタイルにも合わせられます。

pic10.jpg

レンズには反射しにくいコーティング加工が施されているため、レンズに光が反射して視界が遮られることはありません。

さらにプラス£5(約700円)で偏光レンズに交換すれば、窓ガラスへの光の反射などあらゆる反射を抑え裸眼よりクリアな視界を楽しむことができます。

pic11.jpg

このサングラスは、重心の位置にもこだわっています。

一般的なサングラスは、重心が前方(レンズ側)にあるため長時間かけていると下にずれてきます。

しかし、このサングラスは重心が中心にくるよう設計されているため、長時間かけていてもずれ落ちにくくなっています。

pic12.jpg

さらに鼻に当たる部分もパッドなどは使用せず滑らかに湾曲させて作られているため、長時間かけていても不快感が生まれにくく快適に過ごせます。

pic13.jpg

まとめ

お値段は£21(約2,993円)で、送料は無料です。

2020/2/22まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/r-p/magnum-fully-folding-wayfarers-that-beautify-your-world

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons