キーホルダーから、鍵だけでなくUSBメモリーやポケットナイフが飛び出す | Keyport(キーポート)

スポンサーリンク

keyport1.jpg
Keyport(キーポート)は、鍵を収納するだけでなく、USBメモリーポケットナイフなど多機能を備えたキーホルダーです。

使い方

通常の鍵入れとして使うことも、
keyport2.jpg
USBメモリーとして使うこともできます(容量については他のパーツと合わせて確定中のため未定とのこと)。
keyport3.jpg
さらにポケットナイフもついています。
keyport4.jpg
TRACKRアプリとKeyportをBluetoothで接続すると、鍵をなくしたときに追跡をすることができます。
keyport5.jpg
好きなパーツを組み合わせて自由自在にデザインできるのもKeyportの魅力です。なお、Keyportには鍵用の金属板が付属するので、それを最寄りの鍵屋で手持ちの鍵と同じように削ってもらいます。
keyport6.jpg
KeyportにはSlide(スライド式で飛び出す)と、
keyport7.jpg
Pivot(回転式)の2種類あります。Pivotの方は一般的な鍵専用のため、現状はKeyport Blades(ナイフ)には対応していません。ボールペンやUSBの取りつけは可能ですが、他のパーツについても開発中とのことです。
両方とも大きさは約7cm x 約1.5cm x 約0.5cm、重さは約28gです。
keyport8.jpg
色々な鍵をコンパクトに収納できる上に多機能なのが素晴らしいですね。なくしたときに追跡しやすいようになっている点も便利です。

まとめ

お値段はPivotが$40 + 送料$15で計$55(約6,470円)、
SlideとPivotのセットが$99 + $15で計$104(約12,240円)です。
2016/2/8まで注文受付中です。

コメント