ポケット空で外出。ウェストやベルトに引っかけてスマホやカードを持ち歩く | 「One80 Pouches(ワン・エイティー・ポーチ)

スポンサーリンク

belt pouch 1.jpg
One80 Pouches(ワン・エイティー・ポーチ)は、ウェストやベルトに引っかけてスマホやカードを持ち歩けるポーチです。
発案者は、アメリカ人のクリエーターチームです。

使い方

ランニングやエクササイズの時など、ポケットがないウェアも多いですよね。
貴重品やスマホをどうするか、悩む時はありませんか?
belt pouch 3.jpg
ワン・エイティー・ポーチがあれば、もう悩む必要もありません。
belt pouch 4.jpg
ウェストやベルトにさっと引っかけるだけで、スマホ、紙幣、カードなどの必要最小限の物が持ち歩けます。
belt pouch 5.jpg
極薄なので、服を上から被せてしまえばセキュリティーバックとしても役に立ちますよ。
belt pouch 6.jpg
さらにベルトに通すことも可能です。
belt pouch 7.jpg
ポーチのサイズは4種類あります。
カード類やパスポートなどが入れられるだけでいい人なら、カードホルダータイプか、パスポートホルダータイプで充分です。
belt pouch 8.jpg
スマホも持ち歩きたい人は、スマホホルダータイプがお勧めです。
iPhone Maxなどの大きめのスマホの場合は、さらに大きめのXLサイズもありますよ。
belt pouch 9.jpg
カードは横にしてぴったりと収納できます。
RFIDスキャン(電波を使って非接触でデータを読み取るシステム)の対策もされていて、データが勝手に読み取られないようになっているのでセキュリティー面でも安心です。
belt pouch 10.jpg
フックの部分はしっかりと固定してくれますが、取り外しは簡単にできるデザインになっています。
belt pouch 11.jpg

まとめ

最近ではミニマムに収納できるミニバックが流行っています。
その中でもストラップさえなくしてしまうという、このワン・エイティー・ポーチは究極のミニマムと言えるかもしれないですね。
お値段は$22+送料$9で$31(約3,370円)です。
2019/12/5まで支援受付中です。

コメント