ノートPCにポケットを貼り付けて、ケーブルや周辺グッズをまとめて持ち運ぶ KVICKIT(ヴィキット)

admin

laptop organizer 1.jpg

KVICKIT(ヴィキット)は、ノートPCの表面に貼りつけて使えるポケット収納です。

発案者は、ワーキングマザーとその息子であるノルウェーの親子です。

使い方

最近では持ち歩くのは当然というほど当たり前になったノートPCですが、ケーブルやマウスなどの周辺機器も持ち歩きたいものです。
オフィスでミーティングに移動する、自宅で部屋から部屋へ移動する、などちょっとした移動の際にはノートPCの上に全てを乗せて移動していませんか?
でも、PC表面は滑りやすくて物を落としやすかったり、持ちにくかったりと危なっかしいですよね。

laptop organizer 3.jpg

これだけの周辺機器やノートなども、このヴィキットをPCに貼りつけてポケットにサッとしまうだけです。

laptop organizer 4.jpg

こんな風に収納できてしまえば、片手でもラクラク持ち歩けますね。

laptop organizer 10.jpg

飛行機内などの物を置く場所がないところでも、このヴィキットがあれば困りません。

laptop organizer 5.jpg

厚さ3mmのうえ重さも90gなので、PCに付けても邪魔にはならず持ち運びにもひびきません。

laptop organizer 6.jpg

ポケットにはループが付いているので、極薄ポケットでも開けづらいということもないんです。

laptop organizer 7.jpg

貼り付けも簡単で、裏面のシートをはがして粘着面をPC表面に貼り付けるだけなんです。簡単に剥がすこともできますよ。

laptop organizer 8.jpg

ちらっと見えておしゃれなポケットの内側のカラーバリエーションは、5色からお気に入りの色が選べます。

laptop organizer 9.jpg

まとめ

オフィスでのミーティングでの移動などでは、サッと身の回りの物を持って移動したいものですよね。
急いでいる場合も多いものですが、PCをトレー代わりにするのは物をバラバラ落とす可能性大で意外と不便ですよね。
さらに飛行機内や外での物を置く場所がないところでも活躍してくれそうで、ただのポケットと侮れない商品です。

お値段は4個セットでNOK(ノルウェー・クローネ)880(約10,500円)+送料は現時点で4個で$10(約1,070円)が想定されていますが、実際の支援の際に正確な送料が確定されることになっています。

2019/9/11まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/kvickit/kvickit-world-s-first-stick-on-on-the-go-laptop-organizer

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons