高火力で最高のカリッとしたトーストを58秒で焼き上げる | 秒速トースター

admin




Pic1.jpg

「秒速トースター」は、最高のトーストを58秒で焼き上げるポップアップトースターです。

使い方

実は、最高のトーストを焼き上げるには、ポップアップトースターが最適なのです。この秒速トースターは、従来のポップアップトースターの欠点を改良し、良さを向上させたものなのです。

Pic2.jpg

最高のトーストに仕上げるには、外はカリッと焼き上げながら、中はモチッとした食感にする必要があります。このためには強い火力が必要です。

Pic3.jpg

従来のポップアップトースターは2枚焼きですが、このトースターでは1枚焼きにすることで火力を集中させ、外はカリッと、中はモチッと、を実現しているのです。

Pic4.jpg

焼き上げは従来のものに比べとても速く、58秒で焼き上げることができます。従来のものでありがちな焼きムラもありません。

Pic5.jpg

使い方は従来のポップアップトースターと一緒です。焼き具合を調節します。

Pic6.jpg

後は一緒です。レバーを下げてパンを入れます。焼き上がればパンが飛び出してきます。

Pic7.png

最高のトーストを食べることができます。

Pic8.jpg

それでは仕組みです。従来のトースターのヒーターは250度程度が限界ですが、このトースターは、最高約400度に達する高火力ヒーターを搭載しています。そのため、58秒で焼き上げることができるのです。

Pic9.jpg

従来のトースターを使うと、パンの水分は10%程度失われます。このトースターだと、高火力のヒーターを使って短時間で焼き上げるため、パンの水分は4%しか失われません。そのため、外はカリッと、中はモチッとしたトーストに焼き上がるのです。

Pic10.jpg

これがあれば、いつでも最高のトーストが食べられますね。

まとめ

お値段は送料込みで8400円です。

2019/9/27まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/express-toaster

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons