上下に重ね掛けしてクローゼットを有効活用できる折りたたみハンガー | WINGスペシャルハンガー

admin




hanger 1.jpg

WINGスペシャルハンガーは、下部のフックには小物もかけられる上、重ねて掛けることでスペースも有効活用できる折りたたみ式ハンガーです。

発案者は、韓国の企業です。

使い方

襟ぐりが伸びないハンガー、折りたたみで旅行にも持っていけるハンガー、薄くて場所を取らないハンガーなど、工夫した商品は最近よく見かけますよね。
そんな便利機能を全部詰め込んだのがこの折りたたみハンガーなんです。

hanger 3.jpg

まず、このハンガーはこんな風に折りたため、ウィングを広げるとこんな感じになります。

hanger 12.jpg

ただし、このハンガーは折りたためるだけでなく、なんと広げると穴の部分がハンガーフックにもなる優れものなんですよ。

hanger 4.jpg

下部にはもうひとつフックがあるデュアルフックなので、こんな風に重ねて掛けることができます。

hanger 5.jpg

これならスペースも有効利用できますね。

hanger 6.jpg

こんな風に、下部のフックに小物を掛けることもできますよ。

hanger 7.jpg

さらに、掛けるときに襟ぐりが伸びない工夫もされています。
まずはハンガーを折りたたんだ状態で服に差し込んで広げます。

hanger 8.jpg

フックを持ってひっくり返せばそのままラックに掛けられるので、襟が伸びることもありません。

hanger 9.jpg

つまり、逆にフックをひっくり返せばするっと服が外れるので、外すときにも襟ぐりが伸びることがないんです。

hanger 10.jpg

折りたたみ式なので、もちろん旅行などにも簡単に持ち歩けます。

hanger 11.jpg

まとめ

最近は機能的なハンガーがたくさん商品として出ていますが、これだけ機能が詰まった折りたたみハンガーはありそうでなかったかもしれませんね。
日常使いでも旅行先でも重宝しそうですね。

お値段は2,1000円で送料は無料です。

2019/7/12まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/sevenfen

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons