ホウキと掃除機のいいところを組み合わせた吸い取り機能付きホウキ | Vabroom (バブルーム)

admin




Pic1.jpg

Vabroom (バブルーム)は、ホウキと掃除機のいいところを組み合わせた吸い取り機能付きホウキです。

使い方

このような狭い場所にあるごみを掃きだすにはホウキが便利ですが、ちり取りではうまく取りきることができません。

Pic2.jpg

このVabroom (バブルーム)であれば、集めたごみを吸い取ることができるので、ちり取りがいらないのです。

Pic3.jpg

使い方はホウキと変わりません。ホウキの部分でごみを集めます。

Pic4.jpg

スイッチを入れ、脇に付いているノズルでごみを吸い取ります。カップ1杯分のごみを吸い取ることができます。

Pic5.jpg

ごみは、ワンタッチで捨てることができます。

Pic6.jpg

吸引機能まで付いていながら、女性が片手で楽に持てるぐらい軽いです。

Pic7.jpg

では仕組みです。このホウキは、毎分14,000回転するモーターを内蔵しており、吸引用の特殊なプロペラが取り付けてあります。これによってごみを吸い取っているのです。

Pic8.jpg

電源は単三乾電池4本です。一度電池を入れれば、500回使えます。

Pic9.jpg

これで掃除が楽になりますね。

まとめ

お値段は$39+送料$20で、$59 (約6500円)です。

2019/4/5まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/enhancepd/vabroom-the-original-smart-broom-with-built-in-vac/description

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons