フグのように膨らんで荷物を詰め込めるスーツケース Fugu Luggage(フグ・ラゲージ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Fugu Laggage 1
Fugu Luggage (フグ・ラゲージ)は、フグのように膨らんで荷物を詰め込めるスーツケースです。
普段は小さいですが、荷物をたくさん入れたいときは膨らまして容量を大きくできます。
フグ(fugu)、というのは英単語になっているみたいですね。日本食ブームの影響でしょうか。

使い方

ボタン一つで備え付け電動ポンプがスーツケースを、飛行機に乗せられる最大のサイズまで膨らませます。手動のポンプと違ってらくちんです。
Fugu Luggage 2
畳めば収納に場所をとりません。
Fugu Luggage 3
高度衝突試験に合格するのに十分な強度で、耐久性のある材料から作られています。
Fugu Luggage 4
棚を内蔵しているので、持ち物をホテルのクローゼットに移す手間を省けます。
Fugu Luggage 5
即席テーブルとして使うのにも最適な高さです。メイクまでできてしまいます。
Fugu Luggage 6
スーツケースの中に納まるラップトップケースは、機内持ち込み用バッグとしても使えます。
Fugu Luggage 7
重さは普通のスーツケースとほぼ変わりません。
壁は衝撃に耐えられ、水に濡れても大丈夫です。
Fugu Luggage 8
好きな色を選べます。
Fugu Luggage 9
一つのスーツケースで、短い旅行にも長い旅行にも対応できますね。お土産で満タンになったら膨らませて容積を増やすなんてこともできます。

まとめ

Fugu Luggage (フグ・ラゲージ)は、大きさを変えられるスーツケースです。
お値段は$219 (約25,600円)です(ラップトップケースなし)。送料はお問い合わせください。
2014/12/13まで注文受付中です。

コメント