スマホリングが邪魔でワイヤレス充電できない。そこでスライド式のものが登場 | iRing Slide Single(アイリング・スライド・シングル)

admin




phone holder 1.jpg

アイリング・スライド・シングルは、AAUXX(オークス)社のスマホ落下防止リング最新モデルです。

使い方

今や日常生活で手放せないスマホは、ストラップを付けるところもあった以前のガラケーに比べて落としやすいのが難点ですよね。
端末自体も破損してしまうこともありますが、水没なんてことにでもなればデータが消えてしまうこともあります。ディスプレイが割れたまま使っている人もよく見かけますね。

phone holder 3.jpg

そこで人気になったのが、指を通せてしっかりホールドできる落下防止リングです。

phone holder 4.jpg

スタンドにもなるこのiRingが、さらにバージョンアップした最新モデルが日本初上陸しました。

phone holder 5.jpg

最近では、ワイヤレス充電もメジャーになってきましたが、従来のバージョンはリングが邪魔になってしまい、ワイヤレス充電ができませんでした。

phone holder 6.jpg

新バージョンはリング部分をスライドさせて、スマホの上部に持っていくことができます。そのためリングがスマホと充電器の間に挟まらず、ワイヤレス充電が可能です。

幅がスマホよりも広いタイプのワイヤレス充電器でも、内部コイルの位置が合ってさえいれば充電が可能です。

phone holder 7.jpg

リングのスライド稼働域は61mmあります。最上部にスライドすれば、スマホ画面の上部にもらくらく指が届き快適な操作ができます。

phone holder 8.jpg

リング自体も上下に180度倒すことができ、リングを倒した状態で360度回転するので、どんな角度でも対応できます。

phone holder 9.jpg

このため、スタンドとして使用する際も従来よりも細かい角度で使用できます。

phone holder 10.jpg
phone holder 11.jpg

さらに、特許を取得しているリング部分内側はなめらかなエッジ仕上げで、どの角度でも、長時間使用しても指が痛くなりません。

phone holder 12.jpg

薄型で重さも14gと、持っていても重さも気になりません。

phone holder 13.jpg

さまざまな機種に対応しており、カラーも5色から選べます。
裏面が強力な粘着シートになっていて貼るだけの簡単仕様です。取れてしまう心配もありませんよ。

phone holder 14.jpg

まとめ

ワイヤレス充電器を使っている人でも、この新バージョンなら快適にストレスなくスマホ生活ができそうですね。
デザインも洗練されていてお気に入りのカラーを選べるのも嬉しいですね。

お値段は2,910円で送料込みです。

2019/3/25まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/iring_slide_single

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons