タイヤもフレームもコンパクト。折りたたんでバックパックに入る電動バイク | ORGO(オーゴ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 
ORGO(オーゴ)は腕に抱えられるサイズの折り畳み電動バイクです。

使い方

こちらがORGOです。畳んだ状態では、手で抱えられるサイズです。重さは10.8kgです。
ORGO6.jpg
フレームを展開、車輪を出し、さらにハンドルを延ばせば組み立て完了です。
ORGO8.jpg
あとは電源をオンにすれば…
ORGO7.jpg
電動バイクとして走り出せます。
ORGO9.jpg
コンパクトながらもサドルとハンドルはしっかりついています。最大速度は時速24キロ、航続距離は19キロです。
ORGO11.jpg
畳むときは、フレームの中にタイヤを収納して折りたたみます。これによりバックパックに入る大きさまで畳むことができます。
 
 
畳んだ時の多さは15インチ MacBook Proよりもすこし大きいぐらいです。
 
全体がコンパクトなだけあって、タイヤの大きさも最小限です。25cmです。
ORGO12.jpg
折り畳み時のサイズを小さくするため、フレームは円を二つつないだものになっています。円と円の間は留め具で固定します。
ORGO10.jpg
持ち運び性を活かして、家の近くで乗るもよし、出先にもっていって乗るもよしと様々な使いができます。
ただし日本の道路交通法では原付扱いとなり、バックミラーやナンバープレートなど各種装置を取り付けないと公道を走ることはできません。
 

まとめ

お値段は$595+送料$100で、$695(約76,200円)です。
2019/2/16まで支援受付中です。

コメント