キッチンがすっきり、料理器具がワンセットになったスタイリッシュなまな板 | Prepdeck(プレップデック)

admin




prepdeck1.jpg

Prepdeck(プレップデック)は、料理の材料を収納するスペースや、料理器具などを搭載したまな板です。

使い方

キッチンで料理をしていると、材料や料理器具があちこちに散乱し、後からの片づけが面倒・・・という難点があります。それで料理をすること自体を億劫に感じてしまうことも少なくありません。

prepdeck2.jpg

しかし、Prepdeckなら、キッチンを汚す心配無用で楽しく料理をすることができます。

prepdeck3.jpg

まず、まな板部分でカットした食材を収納しておけるスペースがあるので、それだけでもキッチンがすっきりとして見えます。

prepdeck4.jpg

食材用の容器には大、中、小、ミニがあり、用途に合わせて使い分けることが可能です。ミニにはメモリがついているため、計量カップとしても活用できます。

prepdeck5.jpg

くぼみ部分には食材の切れ端をまとめて入れて置けるトレーもあります。トレーを引き出して一気に捨てるだけなので、生ゴミ処理もシンプルになります。

prepdeck6.jpg

またに、料理器具が収納されている引き出しも。

prepdeck7.jpg

ゼスターや食材用スペースのふた、ジューサー、おろし金、スライサー、ガーリッククラッシャーが同梱されています。

prepdeck8.jpg

さらに、タブレットやスマートフォンを固定できるデッキも同梱されているので、レシピを見ながら料理を楽しむこともできてしまいます。

prepdeck9.jpg

使わないときにはコンパクトに閉じておくこともできます。

prepdeck10.jpg

サイズは、閉じているときで160mm x 551mm x 157mm、

prepdeck11.jpg

また、まな板部分は330mm x 531mmです。

prepdeck12.jpg

スタイリッシュでスマートな料理をプロデュースしてくれるアイテム。料理好きの人なら必見と言えるかもしれません。

まとめ

お値段は$159 + 送料$59で、計$218(約24,300円)です。

2018/8/11で期限終了し、目標額に到達しました。現在は随時受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/prepdeck-your-complete-meal-preparation-system-food-design#/

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons