SIM抜き差しピン、スマホスタンドがついた、旅行用のフィジェットスピナー | T’spin(ティースピン)

admin




Tspin1.jpg

T’spin(ティースピン)は、旅行に持っていくためのフィジェットスピナーです。回転させて気晴らしできますが、旅行に役立つツールもついています。

使い方

T’spin(ティースピン)はチタン製のカード型ツールです。旅行の時にバッグに着けて持っていくことを想定しています。

Tspin11.jpg

マルチツールでもありますが、同時に手で回して遊ぶ、フィジェットスピナーにもなっています。中心の部分を手で押さえて、両端を・・・

Tspin12.jpg

勢いよく弾き飛ばします。クルクルと回して気晴らしできます。

Tspin13.jpg

ただし旅行用のツールでもあるため、回す以外の使い方もできます。スマートフォンを挟むことで簡易のスタンドになります。

Tspin2.jpg

海外旅行先でSIMカードを入れ替えて、現地でインターネットを使いたい。自分のスマートフォンでGoogle Mapsが見られると便利です。

SIMカードを交換するためには、スマートフォンの穴にピンをさし、SIMカードを取り出す必要があります。現地のSIM屋さんで開けて差し替えてくれる場合もありますが、自分でやらないといけない場合もあります。

そこでT’spinには、ピンがついています。ピンを横に引き出すことで使えます。

Tspin4.jpg

さらに抜いたSIMを保管しておくためのSIMホルダーもついています。サイズはMicro SIMです。旅行先のSIMをさしたときに、普段使っているSIMを保管するときに役立ちます。

Tspin15.jpg

USBケーブルなどを巻いておけるように、上下に窪みも付いています。

Tspin7.jpg

過度の部分は薄くなっており、簡易のドライバーとしても一応使うことができます。ただT’spinのサイズがドライバーと比べると大きいので、引っかかって回せない場合も多そうですが・・・。

Tspin6.jpg

そしてこの手のEDC(every day carry)ツールにどういうわけか欠かせないのが、栓抜きです。T’spinもやはり瓶の栓が抜けるようになっています。ただ旅行先で自分で栓を抜く機会がそんなに多いかというと、謎ではあります。

現地スーパーに行って瓶ビールを買って宿泊先の部屋で飲む、というような場合でしょうか。

Tspin5.jpg

カラビナにもなっており、バッグなどにワンタッチで取り付けることができます。

Tspin8.jpg

まとめ

お値段はHK$218(約3,000円)です。送料無料です。

2018/9/28まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/pofty/tspin-titanium-travel-tool

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons