SIM抜き差しピン、スマホスタンドがついた、旅行用のフィジェットスピナー | T’spin(ティースピン)

スポンサーリンク

Tspin1.jpg
T’spin(ティースピン)は、旅行に持っていくためのフィジェットスピナーです。回転させて気晴らしできますが、旅行に役立つツールもついています。

使い方

T’spin(ティースピン)はチタン製のカード型ツールです。旅行の時にバッグに着けて持っていくことを想定しています。
Tspin11.jpg
マルチツールでもありますが、同時に手で回して遊ぶ、フィジェットスピナーにもなっています。中心の部分を手で押さえて、両端を・・・
Tspin12.jpg
勢いよく弾き飛ばします。クルクルと回して気晴らしできます。
Tspin13.jpg
ただし旅行用のツールでもあるため、回す以外の使い方もできます。スマートフォンを挟むことで簡易のスタンドになります。
Tspin2.jpg
海外旅行先でSIMカードを入れ替えて、現地でインターネットを使いたい。自分のスマートフォンでGoogle Mapsが見られると便利です。
SIMカードを交換するためには、スマートフォンの穴にピンをさし、SIMカードを取り出す必要があります。現地のSIM屋さんで開けて差し替えてくれる場合もありますが、自分でやらないといけない場合もあります。
そこでT’spinには、ピンがついています。ピンを横に引き出すことで使えます。
Tspin4.jpg
さらに抜いたSIMを保管しておくためのSIMホルダーもついています。サイズはMicro SIMです。旅行先のSIMをさしたときに、普段使っているSIMを保管するときに役立ちます。
Tspin15.jpg
USBケーブルなどを巻いておけるように、上下に窪みも付いています。
Tspin7.jpg
過度の部分は薄くなっており、簡易のドライバーとしても一応使うことができます。ただT’spinのサイズがドライバーと比べると大きいので、引っかかって回せない場合も多そうですが・・・。
Tspin6.jpg
そしてこの手のEDC(every day carry)ツールにどういうわけか欠かせないのが、栓抜きです。T’spinもやはり瓶の栓が抜けるようになっています。ただ旅行先で自分で栓を抜く機会がそんなに多いかというと、謎ではあります。
現地スーパーに行って瓶ビールを買って宿泊先の部屋で飲む、というような場合でしょうか。
Tspin5.jpg
カラビナにもなっており、バッグなどにワンタッチで取り付けることができます。
Tspin8.jpg

まとめ

お値段はHK$218(約3,000円)です。送料無料です。
2018/9/28まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/pofty/tspin-titanium-travel-tool

コメント