伸縮自在、飲み終わったら縮めて持ち運べるボトル Que Bottle

スポンサーリンク

que1.jpg
Que Bottle(ケ・ボトル)は、伸縮自在で持ち運びに便利な携帯ボトルです。

使い方

最近ではスポーツやオフィス、出かけるときでもマイボトルを持参する人って多いですよね。そんなマイボトル派にぴったりなのがこのQue Bottleです。
Que Bottle2.jpg
伸縮自在なので、好きなサイズにして持ち運びが可能です。縮めれば小さめのバックにも、ポケットにでも入ってしまいます。
Que Bottle 3.jpg
縮めるのも伸ばすのも、スパイラルのデザインにそって縮めたり伸ばしたりするだけです。
伸ばせば最大約21センチ(600ml)、縮めば最少約12センチ(355ml)の高さにまで調節が可能です。
Que Bottle 4.jpg
Que Bottle 5.jpg
素材はアメリカ食品医薬品局(FDA)で認定されているシリコン製で、安全面も配慮されています。シリコン製のため、落としても割れないです。
Que Bottle 6.jpg
注ぎ口も広いので、氷を入れて冷たいドリンクも入れられます。耐久温度は-55度から120度で、凍らせたり熱いドリンクにも対応できるので1年中使用できます。
ただし、安全に使用する上で推奨されるのは60度までのドリンクです。魔法瓶ではないので、あまり高い温度で入れてもどうせ冷めてしまいます。実用上はこれで問題ないと思います。
Que Bottle 7.jpg
食洗機にも対応していて、無味無臭なのでシリコン臭いということもありません。
きれいにするのに、沸騰したお湯を使用することも可能です。
Que Bottle 8.jpg
スチールステンレス製のふたと、内部のエアシールロックで漏れも防ぐ設計になっています。
カラーも、おしゃれなライトブルー、オレンジ、ホワイト、チャコールグレーの4色から選べます。
Que Bottle 9.jpg
最近ではマイボトル派も増えて、さまざまなボトルを見かけますよね。伸縮自在というのはありそうでないんじゃないでしょうか。

まとめ

お値段は$15(約1,560円)です。
2016/11/03に受付を終了し、約56万ドル(約5,850万円)集めて目標金額を達成しました。なかなか好評ですね。

コメント