これで安心?歯ブラシにキャップをはめるだけで紫外線で除菌 | 充電式歯ブラシ除菌キャップ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

歯ブラシの汚れが気になったことないでしょうか。
毎日使う歯ブラシは細菌が繁殖しやすい環境で、寄生する細菌数は便器より多いとも言われています。
cap01.jpg
歯ブラシはいつでもどこでも除菌できるようにしておきたいですが、従来の歯ブラシ除菌器は携帯性を考慮していないものがほとんどでした。
今回紹介する歯ブラシ除菌キャップは、ブラシ部分だけを覆う形なので持ち運びやすく、どこでも歯ブラシを除菌できます。
cap02.jpg
歯ブラシ除菌キャップはUV-C LEDで歯ブラシを除菌します。
UV-Cは除菌に適した波長の紫外線です。
3分間で99.9%の細菌を除去できます。
cap03.jpg
歯ブラシをセットしてスイッチを入れるとすぐに除菌を開始できます。
cap04.jpg
コンパクトなので学校や会社へ持ち運んで使用するのに最適です。
cap05.jpg
充電式なので電源が無い場所でも使用できます。
充電はUSBで行います。
1回の充電で約60回使用可能です。
cap06.jpg
サイズが合えば今使っている歯ブラシにそのまま使用できます。
cap07.jpg
カラーはミント、ピンク、ホワイトの3色です。
cap08.jpg
仕様は以下の通りです。
cap09.jpg

まとめ

コンパクトかつ充電式で、実用性を考慮して設計されている商品ですね。
外出先では歯ブラシをしっかり乾かすことも難しいので、どこでも除菌できるのはうれしいです。
お値段はキャップ1個で2,980円です。
送料は期限終了後に別途徴収となります。
2019/7/26まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/medik05

コメント