おおざっぱに置くだけでOK。自動で挟んでくれる車載用スマホスタンド | Esoqi(エソチ)

スポンサーリンク

Esoqi(エソチ)は、走行中に充電できる車載用スマホスタンドです。

使い方

従来のスマホスタンドは、単にスマホを支えるだけでした。このEsoqi (エソチ)は支えるだけでなく、自動で挟んでくれるのです。
Pic2.jpg
 
こちらはまだスマホを置いていない状態です。横のホルダー部分が左右に開いています。
Pic9.jpg
横が縮まってロックしました。スマホといってもサイズがいろいろありますが、スマホの大きさにあわせて自動的にサイド部分が縮まってロックしてくれます。
Pic10.jpg
外すときも、スマホに手をかけただけでロックが解除されます。
Pic4.jpg
ホールドが極めて強力なので、このような悪路を走ってもスマホが落ちることはありません。
PIc5.jpg
安定しているので、画面を見やすいです。
Pic6.jpg
では仕組みです。このスタンドには、赤外線センサーが組み込まれています。それで、スマホを近づけただけで反応するのです。
Pic7.jpg
また、ワイヤレス充電規格Qi (チー)に対応しているので、Qiに対応しているスマホであれば、載せるだけで充電できるのです。
Pic8.jpg

まとめ

お値段は$49+送料$5で、$54 (約5700円)です。
2018/5/24まで支援受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/esoqi-one-touch-qi-wireless-fast-charge-car-mount-iphone#/

コメント