パリ発。猫用爪とぎ&キャットツリーがとてもエレガント | MEYOU PARIS(ミューパリ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

meyou1.jpg
MEYOU PARIS(ミューパリ)は、お部屋のインテリアとしてもぴったりの、エレガントな猫用爪とぎ&キャットツリーです。
フランスのパリで開発されました。

使い方

MEYOU PARISには、Vegas(ベガス)とHoop(フープ)という2種類の主なアイテムがあります。
meyou2.jpg
Vegasは猫用の爪とぎで、そのスタイリッシュなデザインが特徴的です。
meyou3.jpg
猫が安心して爪とぎをできる設計になっているのはもちろんのこと、お部屋のインテリアとしても魅力的なデザインである点が魅力です。
meyou4.jpg
さらに、素材には爪とぎにありがちな段ボール素材ではなく丈夫な布素材を利用しているので、数カ月の使用にも耐えることができます。爪とぎ後のゴミも少ないため、掃除の必要もありません。
meyou5.png
そして、MEYOU PARISのキャットタワー、Hoopも、Vegasと同様におしゃれな仕上がり。
meyou6.jpg
猫の運動に欠かせないプラットフォームが2つ、休憩場所が1つついています。プラットフォームにはVegasと同じ素材の爪とぎが・・
meyou7.jpg
休憩場所には薄めのクッションがついています。
meyou8.jpg
もちろん、Hoopからおもちゃをつるし、猫ちゃんに遊んでもらうという手も。
meyou9.jpg
それぞれのサイズは、Hoopが86cm x 162cm、Vegasは28cm x 66cmです。
meyou10.jpg
製品名にパリといれるだけあって、おしゃれなデザインですね。

まとめ

お値段はVegasが€49(約6,500円)、Hoopが€169(約22,400円)です。なお、日本への発送は行っていません。
2018/5/10まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/meyou/meyou-paris-the-classy-scratcher-and-cat-tree

コメント