厚さ1.2mmで重さ7g、財布に入る大きさの折りたたみ式スマホ用スタンド | Standeasy Ultra (スタンドイージー・ウルトラ)

admin




standeasy1.jpg

Standeasy Ultra (スタンドイージー・ウルトラ)は、財布に入る大きさの折りたたみ式スマホ用スタンドです。厚さ1.2mm、重さ7gです。

開発元はイギリスです。

使い方

従来、スマホを立てておきたいとき、カップや花瓶など、ありあわせのものをスタンド代わりにしようとして、スマホを倒してしまうことがよくありました。

Pic2.jpg

また、スマホの画面は、二人一緒に見るには小さ過ぎて、けんかの元となることもよくありました。

Pic3.jpg

このスタンドがあれば、もうスマホを立てておくのに困ることはありません。

Pic4.jpg

このスタンドを使えば、二人仲良くスマホを見ることが出来ます。

Pic5.jpg

使い方はとても簡単です。平らな状態のStandeasy Ultra (スタンドイージー・ウルトラ)を、折り目に沿って手で起こすだけです。使わないときは、平らに戻すことができます。
Pic6

大きさはかなり小さく、財布にすっぽり入ってしまうほどです。

Pic7.jpg

いろいろな種類のスマホを載せられるようになっています。

Pic8.jpg

このスタンドは、伸縮に強いポリプロピレンを、二枚のアルミ板で挟んだ構造になっています。そのおかげでとても薄く、かつ丈夫になっています。8万回の折り曲げに耐えることができるとのことです。

Pic9.jpg

野外での写真撮影用簡易スタンドとしても使えて便利かもしれませんね。

まとめ

お値段は£8+送料£3で、£11(約1,600円)です。

2017/5/25で受付終了し、960万円集めて目標額を突破しました。
https://www.kickstarter.com/projects/standeazy/standeazy-ultra-credit-card-sized-aluminium-phone/description

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons