腕が痛くならずに仮眠が出来る、ハンディまくら OSTRICH PILLOW MINI(オストリッチピローミニ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1
OSTRICH PILLOW MINI(オストリッチピローミニ)は、ハンディサイズです。腕に通して使います。腕だけでも枕にできますが、寝心地が悪かったり腕が痛くなったりますよね。これなら快適に仮眠することができます。
自由に持ち運びできて、忙しいライフスタイルの人でもいつでもどこでも使えるのが特徴です。眠気を感じた時にすぐに枕として使うことができ、快適な睡眠をとることが出来ます。

使い方

グローブのように手にフィットさせ、穴に手や指を差し込むことが出来ます。あとは頭がお好みの位置で固定されるように枕を置くだけです。寝たい時にすぐに使うことが出来ます。
2
親指用の穴と、残りの指用の穴の2つの穴に指を通せば、手の平を枕のように使うことが出来ます。
3
もしくは腕や肘を2つの大きな穴に差し込んで使うことが出来ます。
4
色はグレイ、ブルー、コーラル、イエローの4色があります。
5

まとめ

忙しい日々の生活の中で、睡眠時間はどうしても犠牲になりがちです。仮眠の質を高めるのに役に立ちそうなグッズですね。
お値段は$25+送料$7で、$32(約3200円)です。
2014/10/30まで注文受付中です。

コメント