穴に押し込むだけで簡単にかけられるタオルホルダー RICHYN(リッチン)

admin




holder 1.jpg

RICHYN(リッチン)は、穴に押し込むだけで簡単にかけられるタオルホルダーです。

発案者は、2人のアメリカのクリエーターです。

使い方

タオルはいつでも清潔であってほしいものですよね。
でも、手を拭いた後にしっかりとかけないと床に落ちてしまったり、いつのまにか床に滑り落ちていたり。。。使った後にしっかりとかけ直すのも面倒だったりしますよね。
このリッチンなら、1度タオルをセットしたら床に落ちることはありません!

holder 3.jpg

リッチンなら指1本でタオルをホルダーの穴に押し込むだけでタオルがかけられます。

holder 10.jpg

水を入れたペットボトル2本を釣る下げても落ちないほどのホールド力なんですよ。

holder 4.jpg

タオルのことなど気にしないような子供が手を拭いても、急いで手を拭いても、落ちる心配はありません。
しかも、取りたいときはサッと取れるところが嬉しいですね。

holder 5.jpg

取り付けも簡単で、2つの方法で取りつけられます。
付ける場所を決めたら、取り付け場所の表面をきれいにしておきましょう。
両面テープで付ける場合は、保護フィルムをはがしたら、両面テープを貼り付けて強く壁に押し付けてください。
付けてから30分は使用しないようにしましょう。

holder 6.jpg

ネジで止めることも可能です。
付属のネジをホルダーの穴の中心にあて、ドライバーで締めて取り付けてください。

holder 7.jpg

ホールド力があるので、キッチンツールを吊り下げることもできますよ。

holder 8.jpg

体を洗うネットなど、バスルームでも活躍してくれます。

holder 9.jpg

まとめ

タオルハンガーやフックなど、当たり前に使っているものですよね。
どれでも同じと思っていませんか?
このリッチンなら、ストレスフリーの毎日を送れそうですね。

お値段は$30+送料$8で$38(約4,110円)です。

2020/3/13まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/richyn/richyn

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons