外科医が開発した、首を横に向けて自然に使える爪切り | Clipper Pro(クリッパープロ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

clipper1.jpg
Clipper Pro(クリッパープロ)は、外科医によって開発された、首を横に向けて自然に使える爪切りです。

使い方

通常の爪切りには、使うときに手首を不自然な方向に曲げなくてはならなかったり、そのせいで正しく切れなかったりと、さまざまな問題がありました。
clipper10.jpg
自分の爪を切るときはもちろん、小さなお子様の爪のケアをするときも、通常の爪切りでは少々怖いものがあります。
clipper3.jpg
しかし、外科医監修の元開発されたClipper Proなら、その心配は無用です。
clipper4.jpg
まるでホッチキスのように握りやすい形をしており、
clipper5.jpg
爪を切るはさみの部分を自由に曲げることができるので、安全&正確に爪を切ることができます。
clipper6.jpg
爪切りは正面から握ったまま、爪切りの首だけを横90度に回転させています。このおかげで、爪切りを握る手首の向きは自然なまま、もう片方の爪を切ることができます。
clipper12.jpg
手だけでなく、足の爪を切るのにも役立ちます。
clipper11.jpg
カラーバリエーションには、レッド、ブルー、シルバーの3種類用意されています。
clipper7.jpg
爪切りとは思えないほどスタイリッシュなパッケージになっています。
clipper8.jpg
まとめ
お値段は$27 + 送料$15で、計$42(約4,800円)です。
2017/12/16まで支援受付中です。

健康
スポンサーリンク
シェアする
Kickstarter fan!

コメント