縦置き変形して、自宅でスポーツジム並みのトレーニングができるベッド PIVOT (ピボット)

admin




PIVOT (ピボット)は、自宅でスポーツジム並みのトレーニングができるベッドです。

使い方

新型コロナウィルスのまん延により、スポーツジムでトレーニングすることが難しくなっています。それが、このPIVOT (ピボット)があれば、自宅でスポーツジム並みのトレーニングをすることができるのです。

普段はベッドとして使うことができます。

トレーニングするときは、ベッドを持ち上げます。持ち上げるのに、大して力はいりません。

支えなしで自立させることができます。この状態にすると、ベッドの下に付いているトレーニング機器を使うことができます。

バーベルスタンドが付いているので、ベンチプレスができます。このスタンドは、500kgまで置くことができます。

鉄棒が付いているので、懸垂などのトレーニングができます。

平行棒も付いています。130kgまで支えられます。

耐振マットが付いているので、振動対策は万全です。

では仕組みです。このベッドには、ベッドを持ち上げるアームのところにガスダンパーが付いています。この中には、スプリングとガスが封入されています。このガスダンパーが、スプリングとガスの圧力を利用して、ベッドを持ち上げる時の力を軽減しているのです。

これがあれば、自宅でも、場所を取らずに本格的なトレーニングができますね。

まとめ

お値段は£1,250 (約173,100円)です。送料は無料です。

2020/12/11まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/pivotbed/pivot-bed

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons