人が集まるときに便利、2.4A x 8ポートあるUSB高速充電器 Octo Fire(オクトファイア)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2
OctoFire(オクトファイア)は、8つのUSBポートを備えた高速充電器です。各ポートが2.4A使うことができます。
iPhone、iPad、AndroidなどさまざまなUSBデバイスで使用可能で、みんなで集まったときに便利です。また充電だけではなく、普通のUSBハブとしてデータ転送もできます。

使い方

使用するにはACアダプタ(100-240V)が別途必要です。
一度に8個のデバイスを同時に充電できるので、自宅や学校、オフィスなど大人数で充電器を取り合うような場面でぴったりです。
大人数でコンセントにつないでコードが絡まってしまうことがないのでストレスフリーですね。
3
USB3.0に対応しているのでUSB2.0に比べて転送速度が速く、大きな容量のデータ通信をするときにも向いています。
また普通の充電器より高速充電が可能で、ポート1個あたり2.4アンペアとなっています。
4
データ容量の大きいファイルをやり取りする際には充電しながら行うこともできるので安心です。
5
スマートフォンはもちろん、タブレットやパソコン、カメラ、ゲーム機器などUSBケーブル対応の機器に幅広く対応してくれるので、便利ですね。
6
ファンレスで静かなので、会議などの場面でもストレスを感じずに使用できます。
7
一度に8個もの機器を充電できるので、大人数で使用する場面で重宝しそうですね。

まとめ

お値段は$66+送料$15で、$81(約9,500円)です。
2015/2/26まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/853175871/octofire-8-port-usb-30-hub-with-rapid-charging-96

コメント