自転車の後部荷台に固定できるバッグ Pan-Yay(パン・イェイ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Pan-Yay1
Pan-Yay(パン・イェイ)は、フック付きのバッグです。自転車の後ろの荷台に固定できるようになっています。
目標額の96万円を達成し、プロジェクト成功になりました。
 
ママチャリと違ってクロスバイクなどの自転車には、荷物籠がついていないことが多いです。Pan-Yayは後部荷台に取り付けるためのレールがついており、さらにフックの間隔が調整できるようになっています。
Pan-Yay 2
内部の仕切りの間に共通の縫い目がなく、仕切り同士の間で水が漏れにくいようになっています。汚れた衣類を入れても、他の部分に汚れが移りません。
Pan-Yay 3
反射アクセントで夜の路上でも目立ちます。
高密度のポリエチレンバックプレートがバッグを強固にします。
外側の3つのポケットには、水筒や自転車ロックを入れられます。
Pan-Yay 4
目的地に着いたら、調節可能なショルダーストラップを取り付けて、肩からかけてください。
Pan-Yay 5
バックパック型もあります。
Pan-Yay 6
ノートパソコンも入ります。上部はファスナーで閉まるので安心です。
Pan-Yay 7
ブラケットは調節できて、どんなサイズの自転車ラックにもはまります。
Pan-Yay 8
左右にスライドできます。
Pan-Yay 9
丈夫なナイロン製で、17色から選べます。
自転車での移動が楽しくなりそうです。

まとめ

Pan-Yay (パン・イェイ)は、自転車用アーバンバッグです。
お値段は$92+送料$18で、$110 (約11,500円)です。
2014/9/1まで注文受付中でした。

コメント