暑さすっきり。冷凍庫で簡単にフローズンドリンクが作れるカップ ICY (アイシー)

admin




pic9.jpg

ICY (アイシー)は、手軽にフローズンドリンクが作れる容器です。

単に冷たい飲み物ではなく、また完全な氷でもないです。フローズンドリンクは半分凍っている、というところが特徴です。

使い方

夏の暑さには冷たい飲み物が欠かせません。特に、シャリシャリした氷の食感が楽しめるフローズンドリンクは最高です。

Pic2.jpg

ですが、作るのに手間がかかります。単純に冷凍庫に放り込むと氷が出来上がるだけです。

楽に作ろうとすると、大掛かりな機械が必要です。

Pic3

それが、このICY (アイシー)を使えば、手軽にフローズンドリンクを作ることができるのです。

Pic4.jpg

使い方は簡単です。飲みたい飲み物をこの容器の中に入れます。上部のボタンを押すと、中のかくはん器が飲み物をかき回し始めるので、そのまま冷凍庫に入れます。

Pic5.jpg

1時間半冷やせば、フローズンドリンクの完成です。半分凍った、シャリシャリした飲み物です。

Pic6

かくはん器付きのフタを外せば、おいしいフローズンドリンクを飲むことができます。

Pic7.jpg

では仕組みです。飲み物をそのまま冷凍庫に入れてしまうと完全に凍り付いてしまいます。容器の中にあるかくはん器が、飲み物をかき回し続けることで完全に凍り付いて、大きな氷の塊になることを防ぎます。

その結果、小さな氷が多数入った飲み物ができあがります。

電源は単三乾電池2本です。これで20回使うことができます。

Pic8

これは暑い夏には最高ですね。シーズン外でも邪魔にならないのもいいところでしょう。

まとめ

お値段は$39+送料$5で、S44 (約4600円)です。

2020/11/12まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/icey-2020/icey

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons