ラビオリを誰でも簡単に作れてしまう麺棒 Fonde Rolling Pin(フォンド・ローリングピン)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Fonde 1
Fonde Rolling Pin(フォンド・ローリングピン)は、誰でも簡単きれいなラビオリを作れる麺棒です。
袋とじ状になったパスタであるラビオリ、自分で作ろうとするとなかなか大変です。この綿棒はラビオリの形に成形してくれるという便利な道具です。
Fonde 2
Fonde Rolling Pin(フォンド・ローリングピン)は、高品質のカエデ、クルミ、桜などの広葉樹から手作りされています。長さは43センチです。
くぼみ部分は寸法5.7×5.7センチで深く、詰め物をたっぷり蓄えます。くぼみとくぼみの間隔が広いので、カットしやすいです。
Fonde 3

作り方

おいしいラビオリを作るには、まずボウルに小麦粉、卵、水、塩とオリーブオイルを混ぜ合わせて、5分間捏ねます。
Fonde 4
生地を二等分してシートの上に置きます。
Fonde 5
はみ出さないように周囲に余分を残して、詰め物を生地の上に置きます。
Fonde 6
下向きに力を加えながらFonde Rolling Pin(フォンド・ローリングピン)でのすと、こぶの形が生まれます。ラビオリをカットして、2-3分茹でて
Fonde 7
召し上がれ!
Fonde 8
失敗なくできて、おいしそうですね。

まとめ

Fonde Rolling Pin(フォンド・ローリングピン) は、ラビオリ用の麺棒です。
お値段は$75+送料$10で、$85 (約8700円)です。
2014/9/5まで注文受付中です。

コメント