磁石でパチンと靴紐を結んだり外したりできるグッズ、の改良版 | ZUBITS(ズービッツ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ZUBITS(ズービッツ)は、靴ひもをしっかりと固定してくれる留め具です。
Zubitsは2014年にKickstarterに出ていましたが、今回のものはその改良版になります。

使い方

靴ひもというと、普通なら自分でリボン結びにしておくものですよね。でも、これだとほどけやすく、エクササイズ中に気が散る原因になっています。
zubits2.jpg
しかし、靴ひもをしっかりと固定しておくことのできるZUBITSなら、靴ひもが崩れてしまう心配はありません。
zubits3.jpg
ZUBITSを手持ちの靴の靴ひもに取りつけるには、まずZUBITSの穴に靴ひもを片方ずつ通します。
zubits4.jpg
すると、両側の靴ひもを真ん中でパチンと止められるようになります。強力な磁石を埋めこんであるので、しっかりとくっつきます。
zubits5.jpg
クリップを使えば、靴ひもをきつくしたりゆるくしたりの調節もできます。以前のZUBITSとの違いはここです。
zubits12.jpg
もちろん、固定したZUBITSを開くのも簡単です。
zubits6.jpg
手を使わずに靴を脱ぐこともできるようになります。
zubits7.png
スニーカーだけでなく、革製のブーツにもしっくりくるデザインです。
zubits8.jpg
留め具の色を好きなように組み合わせてカスタマイズもできます(複数購入した場合)。
zubits9.jpg
色には全部で12色の用意があります。カラーバリエーションが増えたのも改良点です。
zubits10.jpg
崩れると大変な靴ひもをしっかり固定しておけるので、歩いているときや運動中に気が散らないのがありがたいところ。デザインもいいのではないでしょうか。
zubits11.jpg
マイナーアップデートですが、前回のZubitsが好評であったため、6400人から3300万円集まっています。

まとめ

お値段は$15 + 送料$13で、計$28(約2,970円)です。
2016/8/31まで支援受付中です。

コメント