まるで月面を歩いているかのような歩き心地・・というシューズ | MoonWalker(ムーンウォーカー)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Pic1.jpg
MoonWalker(ムーンウォーカー)は、まるで月面を歩いているかのような歩き心地・・・というシューズです。
ムーンウォーカーという名前ですが、マイケル・ジャクソンみたいに後ろ向きに歩くわけではありません(笑)

使い方

MoonWalker(ムーンウォーカー)のソールは二層構造になっています。その向かい合わせになる側に、強力な磁石が、N極同士を向けて取り付けてあります。
Pic2.jpg
この磁力の反発によってソールに隙間ができ、月面を歩いているかのような歩き心地を生み出しているのです。
Pic3.jpg
足に触れる部分はメモリーフォームで出来ており、足の形を記憶するので、フィット感が高いです。
Pic4.jpg
ソールエッジにE-Inkを採用しているので、あらかじめスマホにアプリをダウンロードしておくと、模様を変えることができます。
Pic5.jpg
カラーは、以下の4つの組み合わせから選べます。
Pic6.jpg
サイズは以下の通りです。
Pic7.jpg
ただこれ、実演動画がないんですよね・・・。磁石でスリスリと動くのはわかりますが、実際まともに歩けるのかなという不安も・・・。

まとめ

お値段は$79(約9300円)です。送料は無料です。
2016/1/30まで注文受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/20-16-moonwalker-the-shoes-that-defy-gravity#/

コメント