スタイッリュだが、3.5mの落下に耐える頑丈なiPhoneケース | Solid Suit(ソリッドスーツ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

phone case 1.jpg
Solid Suit(ソリッドスーツ)は、3.5mからの落下に耐える頑丈さを実現しながらも、スタイリッシュな見た目をもつiPhoneケースです。
開発元はイギリスです。

使い方

Solid Suitは、iPhone 6/6sとi Phone 6/6s Plusに対応しています。
phone case 2.jpg
今までのカバーは、頑丈だと分厚くてカッコ悪くなってしまったり、可愛いと衝撃に弱くなってしまったり、
外見や触り心地、耐衝撃性のいずれかは犠牲にしないといけませんでした。
phone case 3.jpg
しかし、Solid Suitはすべてを兼ね備えたiPhoneケースです。
生卵を高所から落としても割れないエッグドロップテクノロジーという技術を使って開発されました。
phone case 4.jpg
3.5mの高さからiPhoneを落としてみます。
phone case 5.jpg
衝撃を拡散させる技術が使われているので頑丈です。
phone case 6.jpg
液晶はもちろん割れておらず、傷もついていません。
もちろんこれは落ち方にもよります。下に尖った石があって、その尖った部分に液晶画面が激突したらひび割れます。これはどうしようもないです。
あくまで、フレームが受けた衝撃が液晶画面に伝わって、割れることを防ぐ、という機能です。
phone case 7.jpg
また、頑丈でありながら、とても薄くて軽いので、かさばりません。
厚さは2mm以下、重さは30g以下なので、本来のiPhoneの形状を感じることが出来ます。
phone case 8.jpg
レザー仕上げとカーボンファイバー仕上げの2種類があります。
レザーは合皮で、黒または紺色から選べます。クラシカルな美しさです。
phone case 9.jpg
カーボンファイバー風は、先進的なデザインが好きな方におすすめです。
phone case 10.jpg
頑丈でありながらも、スタイリッシュなデザインなので、おしゃれな小物にもよく合います。
phone case 11.jpg
日常生活で3m以上の高さから落とすことはまずないと思うので、Solid Suitを付ければiPhoneの悲しいひび割れを経験することはもうなさそうです。
見た目もスリムでおしゃれなので、使いやすいですね。

まとめ

お値段は、£17+送料£4で、£21(約3,350円)です。
2016/4/21まで支援受付中です。

コメント