朝は爽やかな香り、夕方は落ち着く香り。自動で切り替わる部屋の芳香剤 Pura (ピュラ)

スポンサーリンク

Pura Scents 17
Pura(ピュラ)は、芳香剤をスマホから操作できるグッズです。
普通の芳香剤でいいのでは・・という感もありますが、一応電子制御ならではのメリットもあります。

使い方

忙しい毎日、室内にいい香りがあるだけでも、リフレッシュできるんじゃないか?
Pura Scents 2
そう考えて開発者はPuraを作りました。壁のコンセントに挿入して使います。
Pura Scents 3
スマホの無料アプリから、遠隔操作できます。いつ香りを出すか、スマホからスケジュールを調整できます。
Pura Scents 4
寝付く時や、朝の目覚め時に、いい香りが楽しめます。
Pura Scents 5
ナイトライトも兼ねています。ナイトライトの色や明るさも、スマホから調整します。
Pura Scents 6
色が豊富なので、
Pura Scents 7
部屋に合わせて選べます。
Pura Scents 8
調理後の台所にも
Pura Scents 9
ゲストといっしょに帰宅する前にも、家の中に香りをセットしておくことができます。
仕事場にも最適です。
Pura Scents 10
直径9.4cm、厚さ4.2cmで場所を取りません。
Pura Scents 11
2種類の香りを入れることができます。朝はさわやかな香り、夜は落ち着く香りにするということきができます。これは普通の芳香剤だと面倒なので、メリットですね。
芳香剤は蓋を開けて、カートリッジを入れるだけです。
Pura Scents 12
蓋はマグネットでカチンととまって、外れません。
Pura Scents 13
香りは平均1カ月持ちます。残りが少なくなると、アプリが知らせます。リフィルは$3.99(約490円)で発注できます。
香りは常に開発中で、現在15種類から選べます。それぞれの部屋の香りを別々に、アプリからコントロールできます。
Pura Scents 14
2種の香りを交互に使うこともできます。
家に誰もいない時は、自動でオフになります。ここも自動制御ならではですね。
Pura Scents 15
帰宅すると、カスタマイズされていたスケジュールに従ってオンになります。
Pura Scents 16
別にスマホから操作しなくてもいいんじゃ・・という気もしますが、自動でオンオフできる点は便利かもしれません。

まとめ

お値段は$58送料$15で、$73 (約8,900円)です。
2015/12/17まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1253223575/pura-scents-the-worlds-smartest-air-freshener

コメント