卓上に最適、仮想通貨や為替などを表示できる超小型ディスプレイ Kublet nano (キューブレットナノ)

スポンサーリンク

Kublet nano (キューブレットナノ)は、仮想通貨や外国為替などを表示できる超小型ディスプレイです。

使い方

仮想通貨や外国為替などは格好の投資対象です。ですが、時々刻々と変化し続ける市場を、1台のPCやスマホだけで追い続けるのは無理なことがよくあります。
それが、このKublet (キューブレット)をPCなどのそばに置いておけば、PCなどを使いながら、市場をモニターすることができるのです。

使い方は一般的なディスプレイよりも簡単です。Wi-Fi接続なのでケーブルなしで接続できます。仮想通貨のCrypto、外国為替市場、アメリカ株式市場を表示することができます。

接続方法は簡単です。スマホに専用のアプリをダウンロードします。それから、Bluetoothを通じてこのディスプレイをスマホに接続します。こうすることで、Wi-Fiを介して送られてきたデータを表示することができるのです。

PCを操作しながらでも、時々刻々と変わっていくデータを見ることができます。

手のひらに乗る大きさなので、PCのモニター脇に置いてもじゃまになりません。スリーサイズは、4cmx4cmx2.3cmです。

では仕組みです。このディスプレイのスクリーンには、OLEDが採用されています。液晶と違ってバックライトが必要ないため、このように小型化することができたのです。

電源は、本体のmicro USBを通じてコンセントから取ります。バッテリー方式だと充電が面倒になるなので、ワイヤレスにはなっていないです。OLEDとはいえ光を発する関係上、電力がある程度必要になります。反射型液晶のようにバッテリーが長持ちしません。

これがあれば、刻々と変化し続ける市場にも対応できますね。

まとめ

お値段は$99 (約13,600円)です。送料はキャンペーン終了後に決定します。

2022/9/14まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/kublet/kublet-stock-and-crypto-prices-at-your-desk

コメント