デジタル周辺機器のエレコムから、皿として使える一人用ホットプレートが登場 HOT DISH (ホットディッシュ)

スポンサーリンク

HOT DISH (ホットディッシュ)は、一人/または二人用ホットプレートです。皿として使えるので、調理して皿に移し替える必要がありません。

デジタル周辺機器で有名なエレコムのプロジェクトです。

使い方

ホットプレートで調理すると、温かいまま料理を食べられて便利です。ですが、大型のものが多くありました。このHOT DISH (ホットディッシュ)は小型なので、一人分の料理を作って、温かいまま食べることができるのです。

器がお皿型なので、そのまま食べることができます。

器の底が深いので、煮ることができます。

他にも、焼く、蒸すなど、様々な調理をこなせます。

使い方は簡単です。つまみ一つで温度を調節することができます。

いつでも温かい料理を食べることができます。

では仕組みです。器と本体が別になっており、本体はIHヒーターを備えています。つまみを動かすことで、温度を4段階に切り替えられます。

器にはセラミックコーティングが施されているので、熱伝導性に優れています。そのため、お皿の隅々まで熱が伝わるので、むらなく調理することができるのです。

これがあれば、いつでも温かい食事が取れますね。

まとめ

お値段は18,513円です。送料は無料です。

2022/2/27まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/hot_dish

コメント