これはペン? それともハサミ? 両方が一緒になった筆記用具 | Xscissor Pen(エクシザーペン)

admin

xcissor1.jpg

Xscissor Pen(エクシザーペン)は、ペンとはさみが一緒になったスタイリッシュな筆記用具です。

台湾の台北市で開発されました。

使い方

一見、シンプルなペンのように見えるXscissor Pen。

xcissor2.jpg

しかし、はさみとして使用することもできます。

xcissor3.jpg

その秘密は、Xscissor Penの構造にあり。片側がペン(インクはD1規格のものであれば交換可能)に、

xscissor4.jpg

そしてペンの反対側がはさみになっています。

xscissor5.jpg

非常にコンパクトなので持ち運びも簡単、出先ではさみが必要になるようなちょっとしたハプニングにもすぐに対応できるようになります。

xscissor6.jpg

はさみの持ち手にはセーフティーロックが加工されているので安心です。

xscissor7.jpg

シンプルでスタイリッシュなデザインも素敵です。

xscissor8.jpg

カラーバリエーションにはType-A(ペンとはさみが両方ともシルバー)、Type-B(ペンがシルバー、はさみがブラック)、Type-C(ペンがブラック、はさみがシルバー)、Type-D(ペンとはさみが両方ともブラック)の4種類用意されています。

xscissor9.jpg

サイズは長さ140.8mm、幅が13.8mmです。

xscissor10.jpg

まとめ

お値段は$45 + 送料$10で、計$55(約6,260円)です。

2017/11/10で受付終了し、目標額を突破しました。
https://www.kickstarter.com/projects/2054052511/xcissor-pen-one-mighty-scissors-hidden-in-your-sle

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons