手近のプリンター用紙再利用して使えるノート | NoteBook Modular

スポンサーリンク

notebookmod1.jpg
NoteBook|Modular|は、手近のプリンター用紙再利用して使えるノートです。

使い方

世の中には星の数ほどノートが売れられていますが、なかなか「これ」というノートに出会えない・・。「デザインはかわいいけどちょっとサイズが・・・」「持ち運ぶのは便利だけど書きづらい」「屋外だと使いにくい」など、何かしら不満をNoteBook|Modular|の作者は感じていました。
NoteBook 2.jpg
まったく新しいコンセプトでそんな悩みを解決したのがNoteBook|Modular|です。
NoteBook 3.jpg
最大のメリットは、何と言っても中に挟む紙をわざわざ買う必要がないということです。プリンターにあるプリンター用紙をはさめばすぐにノートとして使えてしまうんです。
NoteBook 6.jpg
一見するとよくあるスケジュール帳のようにも見えますが、カバーにはマグネットが埋め込まれています。
マグネットで紙の端を押さえて止めるので、プリンター用紙を挟んでも中身がバラバラになってすべり落ちてしまうこともありません。
NoteBook 4.jpg
マグネットで紙を押さえる方式ということは、紙のサイズや枚数もある程度フレキシブルに対応できるということなんです。
片側に50枚ずつ、合計で100枚まで紙をはさめます。
NoteBook 5.jpg
ハードケースなので、柔らかいベッドの上や旅行先の屋外でも楽々ノートが取れちゃいます。
NoteBook 7.jpg
さらに、バインダーやリングノートのように書くときに邪魔になるものもないんです。完全に平らになるので、特に左利きの人でも快適にノートが取れますよ。
NoteBook 8.jpg
NoteBook 9.jpg
シンプルながら4色の洗練されたカラーバリエーションから選ぶことができます。
NoteBook 10.jpg

まとめ

お値段は€30+送料€5で、€35(約4,230円)です。
2017/02/27まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/389140893/notebook-modular

コメント