冷蔵庫の中にレールを置き、収納を楽ちんにしてくれるグッズ | Zip n Store(ジップンストア)

admin




zip1.jpg

Zip n Store(ジップンストア)は、冷蔵庫の収納を楽ちんにし、食材の節約にも役立つ収納グッズです。

ちょっとしたアイデアグッズなんですが、複雑なガジェットだけでなくこういう生活グッズが出てくるのもクラウドファンディングのいいところじゃないかと思います。最終的に約1500万円集まりました。

使い方

冷蔵庫の収納は、放っておくと汚くなりがちです。

zip2.jpg

どこに何が置いてあるか忘れることもあり、知らないうちに食材が腐ってしまうことも。

zip3.jpg

しかし、Zip n Storeグッズを使って食材を上手に保管すれば、そんな悲劇を防げます。

zip4.jpg

ジップロックつきの袋をまとめて収納できるCold n Store Door Unitを使えば、袋に入れたいろいろな食材がどこにあるのか一目でわかります。

zip5.jpg

棚の中のジップロック袋入り食材をまとめるDry n Store Cupboard Slideoutもあります。

zip6.jpg

冷凍したい食材があるときには、食材を袋に入れ、Freeze n Serveの上に置いておくと綺麗に6分割されます。欲しい分だけ解凍したいときに便利です。

zip7.jpg

スープなどを分けて冷凍したいときにはFreeze n Stackを使います。Freeze n Stackにはいくつか仕切りがあり、その中にスープ類を入れると平たい本のような形に固められます。

zip8.jpg

その他、切った野菜などを袋に綺麗に入れるための下敷き、Chop n Fillもついています。これにはスタンドも付属しており、テーブルなどを汚さずに食材を袋詰めしたいときに役立ちます。

zip9.jpg

冷蔵庫とキッチンを綺麗に保つためにあれば便利そうです。

まとめ

お値段は$65(約6,540円)です。なお、送料は未定です。

2016/9/4まで支援受付中でした。最終的に約1500万円集まり、目標額に到達しました。
https://www.kickstarter.com/projects/27099069/zip-n-store-food-storage-simple-and-easy

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons