合理的なのか…? 仕事中、ゲーム中に運動できるエアロバイク | Cycli(サイクリ)

cycli2 admin




Cycli1

cycli1.jpg

Cycli(サイクリ)は仕事中やゲーム中にも気軽に運転できるエアロバイクです。

使い方

机の下に置いておけば、仕事中に運動できます。

スーツ着て足元でエアロバイクを漕ぐというのもおかしな光景ですが・・。一応、時間の有効活用ではあります。デスクワークでは足は使わないわけですし。立って使う机というのがありますが、それに近い面もあるかもしれません。

cycli2.jpg

友達とのだんらんを楽しんでいるときなど、他の作業をしているときにも気軽にエアロバイク運動ができます。これも先ほどと負けず劣らず、変な光景ですね。

cycli3.jpg

小型なのでデスクの下に設置してもかさばりません。

cycli4.jpg

Cycliには液晶画面があり、Cycliを運転し始めると起動されます。画面上には消費カロリーなどが表示されます。

cycli5.jpg

表面のノブを回すと加圧調節が可能です。また、ここで加圧調節をきちんと行うことにより、さらに正確なカロリー消費計算をすることができます。

cycli6.jpg

CycliとスマートフォンをBluetoothで接続すれば、アプリから消費カロリーを確認したり、友人や世界中の人々と運動成果を競ったりもできます。

cycli7.jpg

Cycliは充電も可能です。充電ケーブルは同梱されています。

cycli8.jpg

机の下などにコンパクトに設置し、エアロバイクエクササイズを気軽に楽しめるCycli。座り仕事が多くて運動不足だと感じている人には最高のプレゼント・・でしょうか。

まとめ

お値段は$169 + 送料$25で、計$194(約20,310円)です。なお、発送は米国内のみとなっています。

2016/7/2まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/cycli/cycli-the-worlds-first-bluetooth-enabled-social-cy

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons