手ぶれからサヨウナラ! スマホでも使えるカメラスタビライザー Gazer(ゲイザー)

admin




gazer

最近は動画撮影も手軽になりました。ビデオカメラもそうですし、スマホでも撮れますね。

でもぶれてしまうことはないでしょうか? 手ぶれ防止機能はついてますが、たとえばカメラ向きを変えるときはどうでしょう?

Gazer(ゲイザー)は、カメラやスマホに取り付けて使うスタンドです。モーターを内蔵していて、ぶれなどを相殺してくれます。もし手が上にぶれた場合、下方向にモーターを動かしてくれるということです。

内蔵しているモーターは1秒間に2万回、ブレを相殺するために動きます。撮影の邪魔にならないように動作音も静かです。
またカメラ重量にあわせて、パワーをコントロールしてくれます。

同じようなものがKickstarterにありましたが、Stabil i4は両手持ちで、こちらは片手持ちです。手軽に持ち運びたいという場合には、こちらの方がよいでしょう。

目標額

目標額3万ドルに対して、8000ドル集まっています。残り27日あります。
219ドル支援すると一つもらえます。
支援したい方はKickstarterへどうぞ!
https://www.kickstarter.com/projects/1690868221/gazer-a-unique-collection-of-gimbals-and-aerial-pl

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons