隙間に落としたものを拾えるライトつきのマジックハンド ODii(オディー)

スポンサーリンク

odii1
ODii(オディー)は、狭い空間に落としたものをスムーズに拾うことができるマジックハンドです。

使い方

車のシートとコンソールの間、車のエンジンの中、タンスの下など、狭くて深い空間の中にものを落とすと大変ですよね。手が届かない上に不自然な姿勢での作業を強いられ、結果あきらめてしまうことも・・・。
odii2
こんなふうに傘でつついてみてもなかなかうまくいきません。
odii3
そこでおすすめなのがODiiです。
ODiiは23インチ(約60センチ)まで伸びる柔軟性に富んだ棒でできています。棒にはこれまた柔軟な爪があり、これで落し物をつかみます。着脱可能なマグネットつきの棒もついています。
odii4
この爪つきの棒とマグネットつきの棒を用途に合わせて使い分ければ、落し物をスムーズに拾えます。
odii5
さらにマグネットつきの棒にはLEDライトを搭載。暗いところでの作業でも安心です。
odii6
暗いところに落としたスマートフォンもこのように引っ張り出せます。
odii7
排水溝に落ちた結婚指輪や家具・電化製品の下に落としたおもちゃ、乾燥洗濯機の後ろに隠れた靴下などいろいろなものを拾えます。
odii8

まとめ

あれば便利かもしれませんが、使う場面が少ないので置き場所に困るかもしれません。
お値段は$35+送料$14で、計$49(約5,900円)です。
2015/4/25まで注文受付中です。

コメント