コーヒーメーカーみたい、赤ちゃん用ミルクを最適な温度で作ってくれる Milk Nanny(ミルクナニー)

スポンサーリンク

Milk Nanny1
Milk Nanny(ミルクナニー)は、赤ちゃん用のミルク自動で作ってくれる装置です。
赤ちゃん用のミルクを作るのは意外に面倒です。温度に気をつけて、粉ミルクの量を測る必要があります。お茶を作るようにはいきません。そこで自動化してしまおう!というのがこれです。
コーヒーメーカーのミルク版、という感じでしょうか。

使い方

たかがミルクといえど、作るのはなかなか大変です。赤ちゃんは抱っこしていないとすぐに泣き出します。
Milk Nanny2
かと言って抱っこしながら作るのもさらに大変です。
Milk Nanny3
そこでMilk Nanny(ミルクナニー)です。使うためには、まずお水を入れます。
Milk Nanny4
さらに上部から粉ミルクを入れます。
Milk Nanny5
スマホで粉ミルクのバーコードを読み取ります。すると自動で最適な量を測って、ミルクを作ってくれます。
Milk Nanny6
ほ乳瓶に入ります。
Milk Nanny7
節約できた時間で子育てに専念できます。
Milk Nanny8
一度バーコードを読んでしまえば、あとはボタンを押すだけで作ることができます。
Milk Nanny9
ボタン部分にはライトがついているので、夜中でもわかりやすいです。
Milk Nanny10

追記

お湯を貯めておくという性質上、細菌が繁殖したら大変です。そこでMilk Nannyには紫外線による殺菌装置がついています。紫外線殺菌は一般的な方法で、オフィスに置いてあるような給湯器でも使われています。
またメインパーツは取り外して洗えるとのことですが、画像はないのでどこがどう外れるか不明です。この点はもう少し画像があればよかったのですが。
Milk Nanny1
 

まとめ

難点は、子供がある程度大きくなってしまうと要らなくなることでしょうか。子供用品全般に言えることで、仕方の無いところですが・・。
お値段は$149+$30で、$179です。1年間の保証付きです。
2015/2/27まで注文受付中です。

コメント