家庭で自分だけのエッセンシャルオイルが作れる蒸留装置 Easy Distiller(イージーディスティーラー)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
Easy Distiller (イージーディスティーラー)は、家庭でエッセンシャルオイルが作れるエッセンシャルオイル抽出装置です。

使い方

市販のエッセンシャルオイルは高価なうえに、思い通りのものはなかなか見つかりません。このEasy Distiller (イージーディスティーラー)を使えば、自分だけのエッセンシャルオイルを作ることができるのです。
Pic2.jpg
作り方は簡単です。この装置のフタを開け、水を入れます。
PIc3
素材を入れます。
Pic4.jpg
フタをして温度を設定し、加熱します。
Pic5.jpg
抽出されたエッセンシャルオイルとハイドロゾルを、専用の容器で受けます。
Pic6
3時間ほどで完成です。水より軽いエッセンシャルオイルが上部の薄い層となり、下にはハイドロゾルが溜まります。
Pic7.jpg
では仕組みです。この装置は、電子レンジと同じマイクロ波によって水を温めます。そのため、お湯になっても沸騰することがないので安全です。そうして出てきた蒸気によってエッセンシャルオイルを抽出するのです。
Pic8.jpg
これがあれば、思いのままにエッセンシャルオイルが作れますね。

まとめ

お値段は$399+送料$25で、$424 (約44,400円)です。
2020/11/14まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/spirithunter/the-easy-distiller-extraction-and-infusion-at-home

コメント