アウトドアに最適。重さ1.5kgのボトルサイズで一瞬で広げられる折り畳み椅子 Campster 2

スポンサーリンク

Campster 2は、軽量でコンパクト、持ち運びやすさと快適さを追求したアウトドア用の折りたたみイスです。

発案者は、デンマークのクリエーター集団です。

使い方

アウトドアでは折りたたみイスが重宝しますね。
いろいろな商品がありますが、快適でも重かったり、大きくて運びづらかったりと、なかなか「これ!」というイスに出会えない人も多いかもしれません。
そんな人にぜひ試してほしいのが「キャンプスター2」なんです。

キャンプスター2はとてもコンパクトで、ドリンクボトル程度の大きさで持ち運べます。
重さも約1.5kgと負担になりません。

だから、トレッキングなどのリュックにさっと付けて持ち運べますよ。

荷物があまり持てないバイクのツーリングにもぴったりです。

使う際にも、たった5秒程度で広げられます。
組み立てる必要もないので、使う時にも便利ですね。

コンパクトで軽量でも、安定してしっかりとしたアルミ製のフレームでできています。

さらに、砂などにイスが沈みこまないように敷くことができるシートも付いています。

だからビーチなどでも安定して、快適な座り心地です。

さらに快適に座りたい、また肌寒いときなどには、厚めのフリース素材のカバーもかけることができます。

防水カバーもあるので、さらに寒さや雨もしのいでくれます。

これなら、海沿いなどでも快適ですね。

オプションですが、8時間の保温・保冷ができるカップホルダーも付けることができます。

サイズは高さ71cm(座る座席部分が30cm)、幅は48cmで、男性でも背もたれによりかかることができます。

季節を問わず、場所を問わず、アウトドアで思いっきり活躍してくれそうですね!

まとめ

最近ではキャンプやアウトドアが流行っていて、もはや折りたたみイスは必需品でもありますね。
アウトドア用品が充実するなか、どうせ揃えるなら便利さや快適さを重視する人も増えてきています。
ぜひこのキャンプスター2も、その中の1つに加えてみてください!

お値段は$69(約9,540円)で、送料はキャンペーン終了後に確定します。

2023/6/12まで支援を受付けています。
https://www.kickstarter.com/projects/rest/sitpack-campster-2

コメント