野生の鳥たちを自動でシャッターを切って撮影できる、カメラ付き止まり木 Bird Buddy (バードバディ)

スポンサーリンク

Bird Buddy (バードバディ)は、野生の鳥たちを簡単に撮影できるカメラ付き止まり木です。

使い方

野生の鳥たちをバードウォッチングすることはできても、撮影するとなると難しいことがよくあります。ですが、このBird Buddy (バードバディ)を使うことで、自由に飛び回る野生の鳥たちを簡単に撮影することができるのです。

止まり木には2種類あります。1つはハチドリ用餌やり器付きのスマートハミングバードフィーダーです。ハチドリの長いくちばしに対応した餌やり器が付いているので、ハチドリの撮影に最適です。

もう一つが鳥の水浴び用プール付きのスマートバードバスです。野生の鳥たちが水浴びしやすいプールが付いているので、鳥たちの水浴びを楽に撮影することができます。

使い方は簡単です。どちらの止まり木にもカメラを付けることができます。シャッターは自動的に切られるので操作は不要です。

スマホにアプリをダウンロードしておけば、撮影された写真が送られてきます。静止画も動画も撮影することができます。静止画は500万画素、動画はハイビジョンでどちらも高品質です。

では仕組みです。このカメラにはAIが搭載されています。そのため、鳥が近寄ってきた決定的瞬間をとらえてシャッターを切ることができるのです。

これがあれば、鳥たちの決定的瞬間を逃すことはありませんね。

まとめ

お値段は$259 (約35,700円)です。送料はキャンペーン終了後に決定します。現在の送付先はアメリカ、及びカナダとなっています。

2023/6/15まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/mybirdbuddy/bird-buddy-the-summer-of-birds

コメント