展開時間に特化。4秒で組み立てられる持ち運び用折り畳み式自転車 POP-CYCLE (ポップサイクル)

スポンサーリンク

POP-CYCLE (ポップサイクル)は、簡単に組み立てられる小型折り畳み式自転車です。

折り畳み自転車自体は普通ですが、これは一瞬で組み立てることに特化しています。

使い方

小型折り畳み式自転車は、持ち運びが便利でちょっとした移動に便利です。ですが、組み立てるのに時間がかかるものが多くありました。また、ホイールが小さいために今一つスピードが出ないものが多くありました。

このPOP-CYCLE (ポップサイクル)ならば、簡単に組み立てられてスピードも速いのです。

組み立て方は簡単です。すべてスライドさせることで組み立てられます。ハンドルを左右に開きます。そして後輪をスライドさせ、ペダルを立てれば完成です。開発元によれば、4秒でできるそうです。

すぐに走り出せます。普通、この自転車のような16インチホイールだと時速20kmまでしか出ません。ですが、独自の機構を採用したことで、この自転車は20インチホイール並みに時速30kmまで出すことができます。

組み立てると145cmx115cmになりますが、折りたたむと99cmx80cmになります。そのため、セダンのトランクでも入れることができます。

ハンドル高を115cm、シート高を96cmにできるため、大柄な人でも乗ることができます。

これなら旅行先での移動に使えて便利ですね。

まとめ

お値段は$468 (約62,600円)です。送料はキャンペーン終了後に決定します。

2023/5/13まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1024731392/popsicle-pop-cycle-a-whole-new-fold-slide-able-bike

コメント