Ankerから、内蔵電池で42時間冷やせる電動クーラーボックスが登場 EverFrost (エバーフロスト)

スポンサーリンク

EverFrost (エバーフロスト)は、長時間冷やせるコードレスクーラーボックスです。気温25°Cで42時間冷やせるとのことです。

USB充電器で有名なAnkerの製品です。

使い方

アウトドアへ食べ物や飲み物を持っていくには、氷を入れたクーラーボックスが一般的です。ですが、氷が溶けてしまうので、大抵は冷たさを長持ちさせることができませんでした。

それが、このEverFrost (エバーフロスト)ならば、内蔵するコンプレッサーをバッテリーで駆動するため長時間冷やせます。そのうえコードレスなので持ち運びが楽なのです。

使い方は一般的なクーラーボックスと変わりません。冷やしたいものを入れてスイッチを入れるだけです。容量は53リットルあるので余裕です。330mlの缶なら62本、500mlのビンなら31本入ります。

設定温度はスマホで操作できます。

6インチのタイヤが付いているので楽に移動できます。

大容量のバッテリーと高効率のコンプレッサーを搭載しているので、クーラーボックス内の温度を42時間、4度に保つことができます(気温25°Cで実験、33Lの場合)。いつでも冷たい飲み物と鮮度の高い野菜や果物を楽しむことができます。

では仕組みです。このクーラーボックスに搭載されているコンプレッサーは、ボックス内の温度を30分で25度から0度まで下げられるくらい強力です。さらに、水分を通さないシールストラップが0.7cm、熱を遮断する絶縁層が5cmあります。
そのため、冷気を逃さないのです。

そのうえ、このクーラーボックスは299Whの大容量バッテリーを備えています。そのため長時間冷やすことができるのです。USB Type-Cx1、USB Type-Ax2を備えているのでノートPCやスマホの充電もできます。
iPhone14なら19回、MacBook Airなら5回充電できます。

これがあれば、アウトドアがもっと楽しくなりますね。

まとめ

お値段は$909 (約121,500円)です。現在の発送先は北米、ヨーロッパ、オーストラリアとなっています。

2023/5/7まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/anker/anker-everfrost-powered-coolereverlasting-coolness-anywhere

コメント