磁石でキーホルダーにつけると自動でオフ。超小型フラッシュライト YSMART

admin




YSMARTは携帯用の超小型フラッシュライトです。

使い方

これまでの携帯用フラッシュライトは片手一杯分の大きさを占めるのに加えてライトの明るさが弱いことが課題でした。
このYSMARTならば、指でつまめるサイズ感でありながら強力な光を発しますので、普段使いやアウトドアシーンで大活躍です。

pic2.jpg

使い方は簡単です。ライトを点灯させる時は少し力を入れて先端のライト部分を切り離します。
ライト部分を元のキーチェイン部分に近づければ、強力な磁力により2つのパーツが元通りにくっついて消灯します。

強力なネオジウム磁石が使われていますので、誤ってライト部分がとれてしまう心配はありません。
磁力は2.5kgの力にも耐えられるほどです。

pic4.jpg

ライトの明るさは100ルーメンと、通常のフラッシュライトよりもかなり強力です。
バッテリーは50,000時間も持ちます。

pic5.jpg

ライト部分には強力磁石が内蔵されていますので、金属面に固定することができます。
暗闇での軽作業時に両手が空きますので非常に便利です。

pic6.jpg

車の鍵やリュックなどに繋いで携帯しておけば、いざという時に困りません。

pic7.jpg

pic8.jpg

ラインナップは、アルミニウム製のブラックとチタニウム性のシルバーの2色です。

pic9.jpg

pic10.jpg

これがあれば夜間の外出、突然の停電、アウトドアなど、様々なシーンで安心ですね。

まとめ

お値段は18ユーロ+送料8ユーロで26ユーロ(約3700円)です。

2020/3/14まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1082442335/ysmart-magnetic-quick-release-flashlight-for-everyday-carry

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons