重さ300g、スマホを両手で持ってブレずに動画撮影する折り畳みグッズ SmallRig P20 (スモールリグピートゥエンティ)

スポンサーリンク

SmallRig P20 (スモールリグピートゥエンティ)は、スマホ用折り畳み式カメラリグです。

使い方

スマホに付いているカメラは、気軽に写真やビデオを撮ることができてとても便利です。ですが、マイクの音質はそれなりのものが多く、ライトを併用した撮影が難しかったりと、本格的な撮影には不向きでした。
それが、このSmallRig P20 (スモールリグピートゥエンティ)を使えば、本格的なマイクやライト、三脚などを使用して撮影することが簡単にできるのです。

ライトやマイクをセットでき、三脚に取り付けることもできるので、本格的な撮影を行うことができます。

ハンドルが2つ付いているため、両手でしっかりと持って撮影することができます。片手でスマホを持つ場合に比べてブレにくいです。

では使い方です。折りたたんだ状態だとこんなにコンパクトです。重さはたったの300gです。

手で簡単に開くことができます。広げると全長18cm、ハンドルの長さが5cmになります。それでも厚さは2.4cmなので持ちやすいです。

中央にはスマホをセットするフックがあるので簡単にセットできます。iPhone11以降など、幅10cmまでのスマホなら取り付け可能です。

本格的に撮影できます。

これがあれば、スマホでより本格的な撮影ができますね。

まとめ

お値段は$24 (約3100円)です。送料はキャンペーン終了後に決定します。

2023/2/2まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/12259772/fold-p20-puts-hollywood-in-your-pocket

コメント