ノーパソに直刺しするだけ。ケーブルのないApple Watch用充電器 Maco Go 2 (マコゴーツー)

スポンサーリンク

Maco Go 2 (マコゴーツー)は、ケーブルのないApple Watch用充電器です。

使い方

Apple Watchは、コンパクトながらスマホと同等の機能を備えた優れた機器です。ですが、その充電器は多くがケーブル付きで、コンパクトとは言えないものでした。

Pic2

それが、このMaco Go 2 (マコゴーツー)はケーブルがないので、あまり場所を取らずに充電することができるのです。

使い方は簡単です。この充電器をPCなどの接続端子に差し込みます。タイプはUSB Type-Cです。

ケーブルが付いている充電器なら、普通に差しても他のコネクタとぶつかることはありません。ですが、ケーブルなしの直指し充電器の多くは接続端子が中央に付いているため、ぶつかってしまうことがあります。

この充電器は接続端子がオフセットされているのでじゃまになりません。

後は、Apple Watchを乗せれば充電することができます。Series 1から 8、Ultraまで対応しています。Apple社が自社の性能基準を満たしていることを示すMFi認証を受けているので安心です。

全長4.6cm、幅3.5cm、厚さ1.2cm、重さはたったの15gのコンパクトさなので、じゃまになりません。この製品は2作目です。1作目との違いは、Series 8、及びUltraに対応したことです。

これがあれば場所を取らずに充電できますね。

まとめ

お値段はAU$59+送料AU$10で、AU$69 (約6200円)です。
2023/1/28まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/three1design/maco-go-2-the-smallest-apple-watch-fast-charger

コメント