キャンプに便利。懐中電灯の柄が伸びて、据え置きの屋外LED照明に ouTask (アウタスク)

スポンサーリンク

ouTask (アウタスク)は、照明としても使えるスタンド付き懐中電灯です。懐中電灯の柄が伸びて、据え置きの屋外LED照明になります。

使い方

キャンプに行ったとき、夜道を歩くには懐中電灯が便利なことが多いです。また、照明としてはランタンの方が使い勝手がいいことの方が多いです。ですが、どちらも持って歩くと荷物になってしまいます。
このouTask (アウタスク)ならば、懐中電灯として使えるのはもちろんのこと、照明としても便利なのです。

懐中電灯として使うときは、普通の懐中電灯と同じです。

照明として使う時は、下部にあるボタンを押して脚を開き、ライト部分に付いているロッドを伸ばします。

据え置き屋外照明として使うことができます。直接地面に置く場合と比べて、照らせる範囲が広くなります。

LEDランタンを上からつるしても広範囲に照らせますが、その場合吊る場所が必要です。これなら置くだけなので、汎用性が高いです。

また、脚にマグネットが付いているので、車のボディなどの垂直なところに取り付けることができます。

懐中電灯の時は直径6cm、長さが26cmのコンパクトさなので、カバンに入れても邪魔になりません。重さは660gです。

ライト部分に付いているロッドを伸ばすと全長110cmになります。照明として使いやすいです。

12,000mAhの大容量バッテリーを内蔵しているので、1回の充電で10時間使用できます。また、スマホの充電もできます。

これがあれば荷物を少なくできて楽ですね。

まとめ

お値段は$79+送料$9で、$88 (約11,900円)です。

2022/8/5まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/outask/outask-the-most-portable-and-universal-camp-light-ever/description

コメント