パンツを吊るすのが面倒。そこでベルト穴に一瞬で通せるハンガー Hurdle Hanger for Pants(ハードル・ハンガー・フォー・パンツ)

スポンサーリンク

Hurdle Hanger for Pants(ハードル・ハンガー・フォー・パンツ)は、パンツを吊るすのに手間がかからず服の整理を簡単にしてくれるハンガーです。

使い方

デニムなどのボトムスをハンガーに掛けて収納している人も多いですね。
ただ、普通のハンガーに折りたたんで吊るすと滑りやすくてすぐ落ちてしまったり、クリップ式のハンガーに留めるのも面倒です。
ハードル・ハンガー・フォー・パンツなら、そのままサッと吊るせるので簡単ラクラクです。

パンツのループにハンガーを通せるデザインになっているので、折りたたんだりクリップで留める必要もなくサッと吊るせます。

ウエストが29~40インチ(約73cm~100cm)サイズに対応できるので、大抵のパンツは大丈夫です。

さらに、こんなセンタープレスタイプのパンツもきれいにラクラク吊るせます。

もちろん、普通に折りたたんで吊るしてもいいんです。

しっかりと滑り止めが施されているので、すべり落ちることはありません。

だから、こんな風にトップスを折りたたんで吊るすこともできますよ。

さらにハンガーの先には、特徴的なU字型のフックがデザインされています。

このフック部分にも物を掛けることができるので、ベルトやキャップなどもまとめて吊るせます。

これなら、トータルコーディネートごとにハンガーに掛けておくこともできますね!

薄型なので、限られた収納スペースをさらに有効活用できます。

まとめ

最近では100円ショップでもさまざまなハンガーを見かけますが、ちょっとした工夫で使いやすさに差がつきます。
ハンガーに違いを感じないという人は、このハードル・ハンガー・フォー・パンツで新感覚が味わえるかもしれませんよ。

まとめ

お値段はUS$39(20本セット/約4,830円)、送料はキャンペーン終了後に確定します(現時点での想定ではUS$19/約2,350円)。

2022/4/30まで支援を受付けています。
https://www.kickstarter.com/projects/collabospace/hurdle-hanger-for-pants-20-hang-on-a-second-literally

コメント